2013年2月11日星期一

もうやだよ 僕は疲れて君も疲れて




從開始就有放棄的念頭
但是因為喜歡你
是如此的情不自禁
那就先來到這裡

はじめからあきらめていたけど
だけども好きで
どうしようもないけれど
とにかくここまで来たよ

每當見到你 我就裝作毫不在意
不知道什麼時候開始,你也對我裝作沒看到

会うたびにね僕はなんでもないふりした
いつまでだって君は気付かないふりしてくれたね


夠了
我累了 你也累了
我開始討厭自己
隨便怎樣都好
我這樣想著

もうやだよ
僕は疲れて君も疲れて
自分のこといやになってく
どうでもいいね考えるのは 
僕ばっかり


想你的夜裡是這麼漫長
胸口漲漲的
不像以前的你是否已經戀愛了

君のこと思う夜長くて
ふくらみすぎて
君じゃない君にもう
勝手に恋してるかも

讓我看到真實的你 真的 無論什麼樣的人
什麼時候 我都愛著 但 這樣不行吧!

素顔見せる君は ほんとはどんなひと
どんなだって僕は愛するけど ダメなんだね

夠了
好像會開始恨你
雖說真愛無敵
也是無能為力
ㄟ~你說

もうやだよ
君を憎んでしまいそうだよ
どんなに true love 強くっても
どうしようもないことがあるって
ねぇ言ってよ


一直不能不見面 可能會遺忘吧
對我來說 那個比較難過呢

ずっと会わなきゃ忘れてしまうだろうか
僕にはどっちが 辛いことだろう
Do you know how much I love you?
No,you don’t.
But I will always stay
the same for you・・・

夠了
為什麼有這樣的想法
雖說真愛無敵
也是無能為力
ㄟ~你說
もうやだよ
こんな思いをなんでするのさ
どんなに true love 強くっても
どうしようもないことがあるって
ねぇ言ってよ 

沒有留言: